Translate

2014年2月16日日曜日

Joe Kirkland (Artist Vs Poet)

Joe Kirkland及びArtist Vs Poetについて詳しくは公式サイトをご覧下さい。
AVP Facebook
Joek's Facebook


Japanese label

WikiもいいかもAVP wiki
Artist Vs Poet 関連の商品はAmazonへどうぞ!


以前こちらでも紹介したWilliam Beckett と今回ご紹介するJoe Kirklandが
リードボーカルを務めるArtist Vs Poetのライブを観てきました。

いきなりですが日本のレーベルサイトより
2007年、アメリカ・テキサス州で結成され、2008年にはいきなり名門インディレーベルFearless Recordsと契約を果たしデビューすることとなったARTIST VS POET(以下AVP)。2010年にはファーストアルバムを引っ下げ、BEYOND [THE] BLUE Tour 2010で初来日を果たし、その最高のパフォーマンスでファンを魅了した彼等だが、その後メンバー脱退を機にレーベルも離れ、現在のメンバーJoe KirklandVocals / Guitar, Jason Dean (Bass), Dylan Stevens (Guitar / Vocals)で、サウンドを少し変え新たなスタートを切ることとなる。そんな新生AVPに転機が訪れたのが、2012年の秋。米国営放送の大人気オーディション番組「The Voice」に出場したJoeが、その高いポテンシャルで上位まで勝ち残り、一躍全米中にその名を轟かせた。メロディセンスの高い彼等は、続々に耳に残るキラーポップロックチューンを作り出し、新たなファンを増やしていった。

という事です。
二人しか居なくなっちゃった時は解散しちゃうのではないかとハラハラしましたが
新生AVPかなり良いです。サポートドラマーも含めて全員イケメンだし(笑)
前ボーカルのTarcyも良かったと思いますが私はJoeの方が上手で好きです。
初来日時は彼がこんなに歌える人だと知りませんでした。
いつもニコニコしていてすごくいい人っぽい印象。
日本での知名度はイマイチですがThe Voiceの影響で本国ではそこそこ知名度が
あるんでしょうか?今後の活躍を願っています。


ちなみに昔のAVPもPOPでかわいくていいですよ。
声質がJoeとTarcy似ている。







0 件のコメント:

コメントを投稿